
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

夢と髪

夢を見た。

何か某☆ルビが、EC内で殺人を犯した為にGMから
「EC強制収容所に入ってもらう事になるので、明日の○時にラグラミアマップにお越しください」
との連絡が。

アメさんとビーさんとぼくの三人でショックを受けながらも見送りのために集合場所へ。

着いた時には、☆ルビと同時期に収容される人達や、その見送りの人達やらで結構な人数になってた。

何か言葉を発する間もなくいつの間にかそこに居たらしいGMの発言がチャット欄に。

「では、その箱に・・・」

箱??

不思議に思いつつ視界を回転させると、でっかいコンテナを積んだトラックにぞろぞろと人が乗り込んでいく。

流れに乗ってコンテナ乗り込む☆ルビ。

名残惜しさから一緒に乗り込むぼくら。


それはすぐに発車する空気を匂わせたため、ぼくは即効下車。
と同時にコンテナの扉は自動的に閉じられ排気ガスを残して発車。

その去るトラックの後姿をアメさんとしんみり見送り。


…ん?
一人足りない。
びーさんがいない。

る「アメさん、びーさんは?」
アメ「トラックから降り損ねてたよ」
る「ええ!びーさん!びーさああああああああああん」


っていう夢でした。


それとは全く関係ないんですけど、美容院にいってまいりました。
秋なので髪色を抑えようと思って>w<

黒髪のぅてちあ@オメーラ!牛狩りに(ry ですですよ!
超わかがえっちった('A`*)
Date: 2006.10.25 Category: リアル  Comments (4) Trackbacks (0)
