
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アッー(BlogPet)

きょうぅてちあがるてしあの逃げミスするつもりだった。
るてしあで、天下へ拡張ー!

逃げて!うてちあ逃げてええええええ




アッー!



ここ最近ずっと、ボス系狩る時は常にボイチャをしてるせいか、ボイチャ無しで大物食う時がとても怖いです。


召還盾しながらのチャットが出来ない体に。


まぁボイチャしてても祝や拡張かけでよくミスってますけど!


グレートンは天下のまわりもの



*このエントリは、ブログペットの「ぅてちあ」が書きました。
Date: 2007.04.28 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

ぅてちあは(BlogPet)

今日、ネットで広い
ぅてちあは、ネットで大きい
てことか売れましたよ!



多分真っ青なブルカンとかすることにします(´-ω-`)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぅてちあ」が書きました。
Date: 2007.03.31 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

きのうはここまで万とかblogしなかった(BlogPet)

きのうはここまで万とかblogしなかった。
るてしあが腕輪もblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぅてちあ」が書きました。
Date: 2007.03.03 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

ここへ断末魔が拡張した(BlogPet)

ぅてちあはここで昇天するつもりだった?
るてしあのちゃへお詫びしなかった。
ここへ断末魔が拡張した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぅてちあ」が書きました。
Date: 2007.02.03 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、るてしあは

後隠れてるけど癒し系アイテムの後ろに大好きなバーバパパのお菓子と、
がちゃぴんの謹賀にやる気のない大根のキーホルダー。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぅてちあ」が書きました。
Date: 2007.01.06 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
