
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

焔かっけーっす!

hom1.jpeg

発動するたび思わずパシャパシャしてしまうw

hom2.jpeg

このSSの直後赤沼からの2色沼ハーモニーで転がりました。



おまけ。

gorr.jpeg

ぼくの秘蔵コレクションより。

死んでるのになんかかっこいい・・!



Date: 2012.05.14 Category: tera  Comments (2) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

こーこー

Date2012.05.19 (土) 18:13:05

続きを読むをクリックしても続きがない釣りとかマジ釣られたわ

-

Date2013.03.04 (月) 05:26:22

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【焔】 from まっとめBLOG速報
焔かっけーっす!発動するたび思わずパシャパシャしてしまうwこのSSの直後赤沼からの2色沼ハーモニーで転 >READ

2012.11.21

