
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ケル上後、ちょっとSIMSで遊んでたらこんな時間だよ・・・!


とりまえず、イメージで作ったVexxxxさん!

simveni.jpg

男性シムつくんの難しいな・・。

なんかプレイ中の解像度ミスって微妙なSSやけどまぁええかどうせ誰も見てnry


適当に家と必要最低限の生活スペースつくってる間に、なんかやってた。

veniba.jpg

空の風呂で漕いだり潜ったり。




の後のドヤ顔トイレ。

venid.jpg


外食関係の仕事に尽きたがってたので仕事が皿洗いになりました。

次は青さん作らねば・・・。




夜が明けた後もまたやってた。

venia.jpg

好きですね。
Date: 2012.04.22 Category: SIMS  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


