
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

あとはぁ(BlogPet)

普段ネタなどを閉鎖しなかった?
ネットで凄い大量をryしなかったよ
くらげなど思ってたのにいいい!


あとはぁ、何かキサレ様が大勢沸いたり 



くらげが大量発生したり



とにも激沸きで、普段敵沸かない所だティッシュとか、SSを閉鎖されてます

内側から何かキサレ様が大勢沸いたり 



くらげが大量発生しなかった?
ネットで凄い大量をryしなかった?
ネットで大きいティッシュなど焼けてて
ぅてちあが、ほしい
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぅてちあ」が書きました。
Date: 2006.11.11 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


