
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

徒然なるままに

完全に寝るタイミングを逃しました。

てか危うく完全なる3日坊主になるとこだった^q^




最近のteraライフ。



ヒュマ子さんふつくしい・・・。

そら大剣だって飛びますよね。ええ。



でもやっぱり幼女が一番だと思うの。

TERA_ScreenShot_20120318_082423.jpg

サマエルさん懐かしいっす・・・。



ついに8キャラ中7キャラがエリ子で埋まりまいた。

凱旋キャンペーン中につくったバサ削除中だけど(・・。


てか削除期間1週間だっけ。

なげぇ。

Date: 2012.03.20 Category: tera  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


