
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

イベント

あ、ティッシュとってティッシュ(挨拶

かなり今更なネタですが、SSいっぱいとったので貼り貼り目的で書き込み!

この間のイベントご神体イベントぉっ

20061111031330.jpg


人多!!
久々にこんなに沢山の緑の点をを見ました>w<

チャットルームとかでも激沸きで、普段敵沸かない所だから何か凄い新鮮だった!
闘技場にももっさりもっさり。


20061111031655.jpg


完全に閉鎖されてます。
内側から見るとこんなかんじ!

20061111031802.jpg


レックってこんな気持ちわr(ryな生き物だったんですね(・・。
こんがり焼けてておいしそうだと思ってたのにいいい!

あとはぁ、何かキサレ様が大勢沸いたり 

20061111031937.jpg


くらげが大量発生したり

20061111032042.jpg


とにもかくにもとっても楽しかったですですよ!

またこんなGM参加のイベントやってほしいなぁ。
Date: 2006.11.11 Category: EC  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

長森

Date2006.11.11 (土) 23:48:09

こんな人が集まるイベントでも快適に遊べるPC、買っておいてよかったね><

るて

Date2006.11.12 (日) 14:02:01

うん!ありがとうもりもり>w<

Date2006.11.12 (日) 15:46:13

指まーく

るて

Date2006.11.13 (月) 07:27:52

かわいいでしょ^^

seagull

Date2006.11.13 (月) 09:20:40

よばれたきがするよ

Date2006.11.13 (月) 19:03:43

ちりがみちりがみ( ・∀・)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


