
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

メタ

3連休中になんとかメタれたらいいなーとか思ってたんですが、
某廃人達に引っ付いてたら連休1日目にしてメタのかほりががが!

そしてめちゃくちゃ急にそのままあげちゃうことに。

式のお相手はカン様!

ロビーまで引っ張っていただいてそのまま集まってくれる人待ち。
しぇいしぇいは相変わらずマゾでした。

20061104141613.jpg


全員来てくれた所でカン様と死闘開始。

20061104141848.jpg


とったどー!!111
ぼーんしすかにならなくてよかったですv^-^v

最後に記念撮影!

LutetiaMeta.jpg


急な式にも関わらず集まってくださった皆様アリガトーございましたっ
Date: 2006.11.04 Category: EC  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Date2006.11.05 (日) 03:45:17

おめった!
某な○し刺すはいつも元気だよね!
勢いがある!うんうん。

るて

Date2006.11.05 (日) 12:14:30

ありったあ!
いやあ、若いってことはすばらしいよね!

しーがる

Date2006.11.05 (日) 12:56:20

よいことだとおもいました。

長森

Date2006.11.05 (日) 17:10:12

しげおっさん!

るて

Date2006.11.05 (日) 18:31:48

ながおっさん!

kazuho

Date2006.11.15 (水) 11:05:25

俺の頭うつってねー!

るて

Date2006.11.17 (金) 22:34:09

もっと突き出さないから!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


