スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ホラー

ホラー映画占いだそうな。


http://www5.ocn.ne.jp/~macotin/i-home.htm


あなたは、

泣き叫んでいると殺されるタイプ

の人です。

 あなたは、仲間の誰かが目の前で殺され、腰を抜かして泣叫んでいると、ついでに殺されるようなタイプの人です。
映画の中の役割としては、殺人鬼の残忍さを際立たせるというもの。
基本的に臆病で、女性に多いキャラです。
ずばり、あなたの力不足。
痴漢にあっても声が出せなかった経験は?
職場や学校での立場は?
誰かの引き立て役になってませんか?
所詮人間社会も動物の群れ、弱い者は狩られてしまいます。
泣いていては駄目です。
図太くなりましょう。
主人公的な人が手をさしのべてくれるかもしれませんが、力及ばずで結局は・・・・というのがよくあるパターンです。
またあなたの恐がり方や仕草が、殺人鬼の嗜虐心をくすぐり、豪快に殺される要因になっています。
仕事や学校で失敗したときに訳のわからない言い訳をして事態を悪化させたことは?
ポーカーフェイスが効果的です。

 恋愛に関しては、母性本能をくすぐるというか、守ってあげたくなるタイプのようです。
でもこれはルックス次第なので要注意です。
その辺を理解してないと、あまりに残酷なシーンはカット!なんていうほど悲惨な事にも。


わろす
スポンサーサイト
Date: 2007.04.28 Category: EC  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。