
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

平々凡々

拝啓ボスッチさま。

4_23_3.jpg


人としてお前を生かしておく理由もない!!



この前のツア。
「整列」の声がかかって2PT整列。

4_23_2.jpg

なんで垂直。



後は、最近目標にむかってひたすら中。
別に理由はないけど記念にぱしゃり。

4_23_1.jpg

知力カイリだとベラの多重耐えるのはもうアレソレみたいなので、
私耐えれないかなーと四穂とんとやってる時にベラで検証。

ナイト沸く前にダウン飴\(^o^)/

ボスとやってる時にベラで検証。

不発しまくりで最後までNoダメージ\(^o^)/

次こそはあああああああ
Date: 2007.04.23 Category: EC  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

長森

Date2007.04.25 (水) 07:50:22

>なんで垂直。
角度とか計算されてるんですよ

るて

Date2007.04.26 (木) 12:12:39

まじで。
未確認生命体との交流か何かかな><

管理人のみ通知 :

トラックバック:


