
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ゾーマが あらわれた!

20070320141049.jpg


 こうげき
 じゅもん
 ぼうぎょ
 どうぐ
 そうび
→にげる


乖離ってドアップで見るとちょっと耽美ですね。
Date: 2007.03.20 Category: EC  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

長森

Date2007.03.22 (木) 04:30:46

エイをアップで…いやなんでもないです

Date2007.03.22 (木) 09:49:05

^-^?

れぼ

Date2007.03.30 (金) 15:48:48

あれ、♀カイリって顔変わった?

Date2007.03.31 (土) 07:20:25

m 昔から耽美じゃなかったっけ。
ブルとかはグラボの関係で違うっぽい。

長森

Date2007.04.03 (火) 06:32:05

Geforce6x00以降で♀ブルの顔がのっぺらぼうになるのは少し前に直ったらしいです(・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


