
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

TOKYO

今更ながら、過去記事に書いた東京に行った時の事をツラツラと。

1日目:遊び相手が仕事だったので、直前にTVチャンピオンでやってたアメ横へごーごー。

関東の人と関西の人って、他人との距離の置き方が若干違って寂しいなーとか思ってたけど、ここの人たちは知らない人にもとてもフレンドリーでした。
何か、下町の商店街?みたいな。

夜は友達とDVDを見る予定だったので、適当にお菓子を買い漁り。
チョコの叩き売りのお兄さんがすごい面白かった。

後は、アメ横名物らしい人の所でデカイまぐろの切り身を買ってみたり。
刺身でいただきました(-人-)

今度は六本木とか原宿とか、メジャーな所に行ってみたいです。


2日目:早起きして朝一で夢の国へヽ( ・∀・)ノ
のハズが、まぁ予想通りダラダラして若干遅めの出発。

クリスマスイベント中だったのもあり、超混みっ混み。

ファストパスとって乗って買って乗って。

お気に入りはナイトメアver.のホーンテッドマンション。

ShowLetteraa.jpg


なんていうか、ジャック愛してru(*'-'*)

後、やっぱりクリスマス時期って事もあり、イルミネーションとかパレードとかがやっぱ凄く良かった。

20061216204506.jpg


すごく疲れたけどすごく楽しかったーヾ(*゚д゚)ノ゙

こっちで知らないおじさんと交流持てたのも何気に楽しかったw>ママん

唯残念なのは、ハニーハントに乗れなかった事。
一度も乗った事いし、評判も良いみたいなので次こそはー(`・ω・)ノ

んで、次は平日に行こう。そうしよう(´-ω-`)

3日目:DS探しに秋葉によって岐路に。

・・・いや、なかったですけどね。


そんな感じで2006年のクリスマスイベントは完。

今年もまた遊ぶぞー。

つーか次こそはアイス奢ってry


Date: 2007.03.15 Category: リアル  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2007.03.16 (金) 01:53:20

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


