
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

暇つぶし目潰し

眠れない夜この身を苛む煩悩っ


前の日記で豪語した通り、EE取りに激しく参戦参戦

ちょっと早めにシャイにぶーん


3_12_1.jpg



何かいた








この間初めてね、ドミの知らない土地に足を踏み入れたんですの。

何かありえないくらいどこも混んでていつのまにやら迷い込んだ事も気づかず狩り。


してたらこんなことに。


3_12_2.jpg


あ・・・あれ?

SSで見ると、そう凄烈でもなく見えるな・・・

まぁとにかくもう蜘蛛こわいです!

てわけでシルでブーンしたりGLでブーンしたり最近は経験値稼ぎに飽きてお金稼ぎー。

デビキンは最近、中な華な方々に人気なようで。

ソウル沸き待ちで暇だったので交流。


3_12_3.jpg



ぶっとばぁすぞぉー☆
Date: 2007.03.12 Category: EC  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


