
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

まとめて。

沸き&バレンタイン&鬼イベ終了っと。

沸き沸き中は一日3億とか稼げましたヽ( ・∀・)ノ

病みましたが。

後は、ソウル篭ってみたりもしたけど凄い勢いですかぽんたー。

そういえば某カイリな人と二人でソウル食えましたっ。

カイリ火力すげーヾ(゚д゚)ノ゙


ここ最近のドロップー

20070223214510.jpg


こんなのとか

20070223214600.jpg


こんなのとかー。

後はじめて喜べるSPネックが出ました。

ダイヤもちょろちょろ出て収入は素敵んぐなカンジ。
なのに、全部ドラに消えていくって言う。

そしてそろそろコンフの季節v^w^v



しすかさんが青くなってたのでぱしゃり。

20070223215125.jpg


Date: 2007.02.23 Category: EC  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Date2007.02.24 (土) 03:26:16

指マー…あ、あれ…??

Date2007.02.24 (土) 14:00:21

いつまでも子供じゃないのだよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


