
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ハイサイ

バレンタインイベントっていつまでだっけー

鬼とかもう季節外れですよ!


20070217140721.jpg



アッー!


武器がアレソレになってから時給はかってなかったので30分だけ計測。

空き空きのときにやって1500でました。

ウヴォァー('∀`)


HCもリニューアルされて、萌えロッド2本導入。
らぶらぶは高いのでハート購入!
レア度1なのに自分じゃぜんぜんでなかった^-^v

20070217141109.jpg


いや、ブル激しいなおい!
Date: 2007.02.17 Category: EC  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

指マーク

Date2007.02.19 (月) 02:28:07

指マーク

Date2007.02.19 (月) 07:12:53

うるさいうるさいうるさい!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


