
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

また溜まった

日記書かないとSSばっか溜まっていくっていう


仕事中、何故か「コンボイってなんだっけ」と気になって集中できなかったるてしあですこんばんは。

ガマのネーミングセンスには圧倒させられまくりだぜ・・ヘヘ


最近ちょろちょろレベルもあがりつつも、火力がすごいアレソレだったのでデビルリングなるものを求めてみたり。

が、買い希望は沢山いるものの売りがまったくなく。

やっとオークに出品されたと思ったら激しく値上がり。

コンチキショーメ!!

勝ち落とせる気がしなかったのでヤケになってクマ買戻し。

20070119212411.jpg


こ・・・これは鼻血ものだクマー!


で、関係ないけど昨日。
ふとEXP時給の話になったときに、エイのステ振りについて助言いただいた。

え、てか3:7じゃなかったのwwww

ずっと電卓つかってジャスト3:7にしてたんだけどwwwww

教えられた通りに再配分。
攻撃力200近くうpっっ

アイスリザやわらけええええええ!

やばい狩りが楽しいっっ

調子のってダイヤ強化したら成功ヽ( ・∀・)ノ

モチベあがりまくりでこれからもがんばろー( ´^ิ^ิ`)


あ、さらして欲しそうだったので置いときますね!
20070119213302.jpg

Date: 2007.01.19 Category: EC  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


