
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

SS日記

寝れないので溜まってたSS貼り付け日記。


トナカイ上下がお安く売ってたので購入。
出くわした完璧トナカイたけさん隠し撮り。

20070109030154.jpg


何か拡張でいい具合に癒し系です。



金曜日の夜、アメさんと狩りする約束しつつ帰りが遅くなってしまったのでお詫びにドミへの片道切符。
サペダンデビューしようぜ!と、無理やり引っ張り引っ張り。

20070109030612.jpg


待ち構える門。
食われそう!

SSとり忘れたけど、中に入ると針がブスブス出てた。
上を無駄に歩き回って「なんだこれ痛くねーやー」とかやってたらアメさんの断末魔が。
「エイは飛んでるから平気なのかー」とか思ってたらるてしあ即死。

その後はもう、何かぶっささりまくりで一歩一歩慎重に進みました…。

んで数十分かけて針ゾーンクリア!

20070109031007.jpg

そしてこの回ってるハイテクなのかローテクなのかよく分からない丸太でも死亡死亡。

何これ全部でふぉで即死なの!ノ_;

帰ってこれないアメさん放置で奥へ。

20070109031356.jpg


どこまであるんでるかね…。

何か有名な岩とかまだ拝んでないんですが…。

ここの炎ゾーンで数回昇天してダンジョン脱出。

何しに来たんだろう…( ´^ิー^ิ`)


出た後はグリーンヒル行くも、混み込みだったのでデビルフォース狩りに。

火力不足してたのと補給が遠かったので、段々ダレダレに。

無駄になんちゃらブルートだか、ブルートなんちゃら殴って追われてみた。

20070109031806.jpg


逃げて

20070109031823.jpg


逃げて

20070109031915.jpg


逃げまくって

20070109031954.jpg


とったどー!!!1




……orz


いやぁ、楽しかったw
Date: 2007.01.09 Category: EC  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


