
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

きらきら

ハイテンションな狂人達と共になぜかシルストへ。

ぼ、ぼくは止めたんだけどね!危ないからサ!
けどア○さんが色んな意味で怖かったので皆の後ろからこっそり着いていきました(*ノノ

devikin.jpg


ソウル部屋で適度にいたぶられた後、デビキン掃除。
何気に初デビキン!
行ってもいつもお留守でした(・・。
こんなにすぐ狩れちゃうものだったのねー。

その後のスタルビのマスターらしい発言。

onoono.jpg


そして出されたもの

item.jpg



シルストって熱いね!
Date: 2006.10.14 Category: EC  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Date2006.10.16 (月) 04:58:30

皆の後ろとかいいつつ、画像では最前線な件。

るて

Date2006.10.16 (月) 18:18:43

いいえ!
彼女はキャサリンです!

長森

Date2006.10.18 (水) 02:38:47

廃怖いわぁ(・・。

るて

Date2006.10.18 (水) 23:03:41

廃に廃ゆわれた(T^T)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


