
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

色々と。

DSげっとぉぉぉぉ。

何か同僚が地元で売ってるのみつけてくれて、クリスマスの朝に入手!

秋葉にもなかったのによく売ってたなぁ。

早速脳トレと大好きなメイドインワリオ購入!
脳味噌こねこねこんぱいる♪

どうぶつの森はすっごい癒されてすっごい楽しいんですがお友達いないので自分の村にひきこもり!

何このひとりぼっちオンライン。


さてさてもうすぐ今年も終わり。
何を整理しなきゃいけないかってSSですですよ!

撮ったままで放置してるのを切ったり貼ったりして行こうと思います。

ていうわけで貼り貼り。

20061227225941.jpg


べ、べつに晒しじゃないんだからっ



ECは、最近ちょこちょこ知らない人とPT組んでみたりで楽しいです。

人見知りんぐですが、がんばれるてしあ。
Date: 2006.12.27 Category: EC  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

amenbo

Date2006.12.30 (土) 00:12:01

何このイジメ><;

るて

Date2006.12.30 (土) 16:04:50

おやごころ^-^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


