
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

誕生日

知人達に少し早い誕生日プレゼントをいただいた。

ShowLetters.jpg


一番奥。
以前一緒にいったソニプラでほしいほしいと騒いでたヤヴァイ手触りの低反発クッション。

これで長時間狩りも余裕!


真ん中。
ハバネロのおもちゃ。
順に口の中にハバネロリングを入れて行き、ハバネロが暴れたら負け。

どうしろと…。


右手前。
何か首がゆらゆら動く癒し系アイテム。

ストレスたまってそうだったらしい。


その隣。
ガチャピンキーホルダー。

すでに目の部分がいかれてて怖いです。


左手前。
DSもって無いのにDSどうぶつの森のソフト。

やれるもんならやりてぇよ…!!!!1

左奥。
DSもって無いのにDSケース。

いやがらせええええええええええええ!11


後隠れてるけど癒し系アイテムの後ろに大好きなバーバパパのお菓子と、
がちゃぴんの下にやる気のない大根のキーホルダー。


心温まった日でありました。まる。
Date: 2006.12.24 Category: リアル  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


