
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ぱくぱく

というわけで帰還っ。

色々書こうと思ってたけどその辺りはまた後日!(覚えてたら


とりあえず蒼ちゃんぐのとこからパクってきた占い。

べ、べつにネタ(ry


【新人格診断~あなたをドラえもんのキャラにします~】
http://uranai.eek.jp/cgibin/uranai3/personal.cgi

診断結果…あなたはドラえもん55.1%です!
解説
ご存知、ちょっと注意不足が散漫なところもある22世紀から来たネコ型ロボット。


いや、何か解説の方向性が…。
オススメサイトは転職情報サイトでした。


【萌え属性占い】
http://uranai.am/4185/
るてしあさんは、 「姉」属性 です。

「姉」属性のあなたは、向上心がとても強いです。
特別扱いされることを何よりも好みます。
うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。
おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。
常に一番を狙っています。


恋愛について:
プライドが高く理性的です。
つきあう相手は慎重に選びます。
好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。
相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。


るてしあさんに送る言葉:
んもう、だらしないなぁ~。お姉ちゃんがいないと、ダメね~。


…(´_`)……

【人形占い】
http://www.h3.dion.ne.jp/~mine/uranai/index.htm

わら人形タイプ

好き嫌いが激しい
物事の好き嫌いが極端なタイプ。
ただし、それをおもてに出さずに我慢してしまうので、思い切りストレスをためこんでしまうことがあります。

ひとりの時間が大切
集団行動が苦手なせいもありますが、プライベートな時間がないと耐えられません。

正義感が強い
物事は常に白黒はっきりつけたい人。
善と悪についても、きっちりケジメをつけないと気がすみません。

キレると怖い
不満があっても、簡単には口に出さないタイプ。
我慢を重ねて積もり積もった不満が爆発してしまいキレるのです。

コツコツ努力する
地道に努力するがんばりやさん。
人知れず努力している自分がすきなのです。
でも誰かに「がんばってるね」「努力家だね」といわれるのは嫌いです。

常に何かに打ち込んでいたい
打ち込むものがないと、パワーが出ないタイプ。
だから常に夢中になれるものを探しています。

人の話を聞かない
ついほかのことが気になって、会話の最中にほかの事を考えてしまったり。
人の話を聞いていないことが多いのです。



占いなんてえええええええええ!
Date: 2006.12.17 Category: リアル  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

青Chang

Date2006.12.18 (月) 03:13:07

割と当たってるじゃない。

るて

Date2006.12.18 (月) 08:02:42

ネコ型ロボットなとことかかな

管理人のみ通知 :

トラックバック:


