
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ぅてちあは(BlogPet)

今日、ネットで広い
ぅてちあは、ネットで大きい
てことか売れましたよ!



多分真っ青なブルカンとかすることにします(´-ω-`)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぅてちあ」が書きました。
Date: 2007.03.31 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

ほーみー

しすかさん売れましたよ!

3_31_1.jpg

多分真っ青なブルカンな人に。


てことで今日で3月も終わりなわけで。
なんだかアレソレで、アレソレ。

きっと来月は色々動くんだろうなーとか思ってみたりみなかったり。

自分さえもただ傍観することにします(´-ω-`)
Date: 2007.03.31 Category: EC  Comments (0) Trackbacks (0)

dengeki!

ちょっと前に、懐かしいものをいただいたヽ( ・∀・)ノ

3_29_1.jpg


ここどこだろう。

シャイ(・・?

てか人多。


最近は軽くMoEに浮気気味。

もにこかわいいよもにこはぁはぁ

20070329140328.jpg


とりあえずとっととサムライになりたいマース。
Date: 2007.03.29 Category: EC  Comments (0) Trackbacks (0)

vocal

キライキライ触らないで!真っ赤になっちゃうから。


3_22_1.jpg


ふーるふーるフルーツ、みたいに甘く切なく~。


この罠に釣られてみたら中央から入り口まで繋がってました。
Date: 2007.03.22 Category: EC  Comments (3) Trackbacks (0)

ゾーマが あらわれた!

20070320141049.jpg


 こうげき
 じゅもん
 ぼうぎょ
 どうぐ
 そうび
→にげる


乖離ってドアップで見るとちょっと耽美ですね。
Date: 2007.03.20 Category: EC  Comments (5) Trackbacks (0)

ドミトロン

職員室から呼び出しがかかったのでドミトロンへ。

某しすかさんとお初な人とぱーちー。

キオルドとキオルドな事してたらでっかくなっちゃったクマー

20070318140030.jpg


模様までくっきりみえてとても良いですね^-^
Date: 2007.03.18 Category: EC  Comments (4) Trackbacks (0)

TOKYO

今更ながら、過去記事に書いた東京に行った時の事をツラツラと。

1日目:遊び相手が仕事だったので、直前にTVチャンピオンでやってたアメ横へごーごー。

関東の人と関西の人って、他人との距離の置き方が若干違って寂しいなーとか思ってたけど、ここの人たちは知らない人にもとてもフレンドリーでした。
何か、下町の商店街?みたいな。

夜は友達とDVDを見る予定だったので、適当にお菓子を買い漁り。
チョコの叩き売りのお兄さんがすごい面白かった。

後は、アメ横名物らしい人の所でデカイまぐろの切り身を買ってみたり。
刺身でいただきました(-人-)

今度は六本木とか原宿とか、メジャーな所に行ってみたいです。


2日目:早起きして朝一で夢の国へヽ( ・∀・)ノ
のハズが、まぁ予想通りダラダラして若干遅めの出発。

クリスマスイベント中だったのもあり、超混みっ混み。

ファストパスとって乗って買って乗って。

お気に入りはナイトメアver.のホーンテッドマンション。

ShowLetteraa.jpg


なんていうか、ジャック愛してru(*'-'*)

後、やっぱりクリスマス時期って事もあり、イルミネーションとかパレードとかがやっぱ凄く良かった。

20061216204506.jpg


すごく疲れたけどすごく楽しかったーヾ(*゚д゚)ノ゙

こっちで知らないおじさんと交流持てたのも何気に楽しかったw>ママん

唯残念なのは、ハニーハントに乗れなかった事。
一度も乗った事いし、評判も良いみたいなので次こそはー(`・ω・)ノ

んで、次は平日に行こう。そうしよう(´-ω-`)

3日目:DS探しに秋葉によって岐路に。

・・・いや、なかったですけどね。


そんな感じで2006年のクリスマスイベントは完。

今年もまた遊ぶぞー。

つーか次こそはアイス奢ってry


Date: 2007.03.15 Category: リアル  Comments (1) Trackbacks (0)

FF

この瞬間を守るためならば、ぼくはどんな卑劣な手をも使おう。


3_13_1.jpg


あれ・・?ソウル様・・?あれれ・・?



昨日の記事から、蒼蔭の手により掘り返された記憶。

YamaZaki.jpg


ア、アッー
Date: 2007.03.13 Category: EC  Comments (0) Trackbacks (0)

暇つぶし目潰し

眠れない夜この身を苛む煩悩っ


前の日記で豪語した通り、EE取りに激しく参戦参戦

ちょっと早めにシャイにぶーん


3_12_1.jpg



何かいた








この間初めてね、ドミの知らない土地に足を踏み入れたんですの。

何かありえないくらいどこも混んでていつのまにやら迷い込んだ事も気づかず狩り。


してたらこんなことに。


3_12_2.jpg


あ・・・あれ?

SSで見ると、そう凄烈でもなく見えるな・・・

まぁとにかくもう蜘蛛こわいです!

てわけでシルでブーンしたりGLでブーンしたり最近は経験値稼ぎに飽きてお金稼ぎー。

デビキンは最近、中な華な方々に人気なようで。

ソウル沸き待ちで暇だったので交流。


3_12_3.jpg



ぶっとばぁすぞぉー☆
Date: 2007.03.12 Category: EC  Comments (0) Trackbacks (0)

溜め。

晒し首晒し首っと。

20070304070202.jpg

気を使って名前消してみた( ̄^ ̄)

これ含めて最近ちょろちょろドミでアイテムがドロップするように。

20070304070502.jpg


こんなんばっかですけど!


後々、先日はじめてEEげとずさあああああああ

そして4人だけで参加

久々にとっても激しかった>w<

20070304070635.jpg


またとるどおおおおおお

しすおかず君達だけには負けません、絶対に

Date: 2007.03.04 Category: EC  Comments (4) Trackbacks (0)

きのうはここまで万とかblogしなかった(BlogPet)

きのうはここまで万とかblogしなかった。
るてしあが腕輪もblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぅてちあ」が書きました。
Date: 2007.03.03 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
