
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

首痛っ

ソウル中

20070130011714.jpg


指揮官ktkr


何かよくあるバグだそーで

はじめてみたっ

いきなり勝手に自分が発言するから何事かと


今日は帰宅後EC立ち上げてすぐ、何か強化成功の予感がしたのでダイヤ購入

オカルトでごめん>w<

んで迷わずぶっこみ

20070130012140.jpg


わーヽ( ・∀・)ノ


4連勝中なので、後が怖い
Date: 2007.01.30 Category: EC  Comments (0) Trackbacks (0)

10倍EE

昨日。

WHとシャイ同時エボでした。

で沸き十倍。

鬼っ。

WH5週とシャイ4週とちょっと?だったかな。

私はシャイ組だったんだけど、WH組が腕輪3つとか出してました。

配分一人500万ちょい>w<うまうま
Date: 2007.01.28 Category: EC  Comments (0) Trackbacks (0)

WH

一昨日?だっけ。

沸き2倍だかで中ボス食って部屋で狩って。

WH城があるらしく数名そっちに参加すると。

気づいたらPT全員、というかアクティブなギルメンは皆WHへ。

終わりがけ15分くらい前に私も参加ー。

とんだ時は足元にアルファベット。

旗行ってアレソレしているうちに取られたり取ったり。

んで最終的にS旗げっとおおおお

カンドーした( ;∀;)

Date: 2007.01.26 Category: EC  Comments (0) Trackbacks (0)

また溜まった

日記書かないとSSばっか溜まっていくっていう


仕事中、何故か「コンボイってなんだっけ」と気になって集中できなかったるてしあですこんばんは。

ガマのネーミングセンスには圧倒させられまくりだぜ・・ヘヘ


最近ちょろちょろレベルもあがりつつも、火力がすごいアレソレだったのでデビルリングなるものを求めてみたり。

が、買い希望は沢山いるものの売りがまったくなく。

やっとオークに出品されたと思ったら激しく値上がり。

コンチキショーメ!!

勝ち落とせる気がしなかったのでヤケになってクマ買戻し。

20070119212411.jpg


こ・・・これは鼻血ものだクマー!


で、関係ないけど昨日。
ふとEXP時給の話になったときに、エイのステ振りについて助言いただいた。

え、てか3:7じゃなかったのwwww

ずっと電卓つかってジャスト3:7にしてたんだけどwwwww

教えられた通りに再配分。
攻撃力200近くうpっっ

アイスリザやわらけええええええ!

やばい狩りが楽しいっっ

調子のってダイヤ強化したら成功ヽ( ・∀・)ノ

モチベあがりまくりでこれからもがんばろー( ´^ิ^ิ`)


あ、さらして欲しそうだったので置いときますね!
20070119213302.jpg

Date: 2007.01.19 Category: EC  Comments (0) Trackbacks (0)

SS日記

寝れないので溜まってたSS貼り付け日記。


トナカイ上下がお安く売ってたので購入。
出くわした完璧トナカイたけさん隠し撮り。

20070109030154.jpg


何か拡張でいい具合に癒し系です。



金曜日の夜、アメさんと狩りする約束しつつ帰りが遅くなってしまったのでお詫びにドミへの片道切符。
サペダンデビューしようぜ!と、無理やり引っ張り引っ張り。

20070109030612.jpg


待ち構える門。
食われそう!

SSとり忘れたけど、中に入ると針がブスブス出てた。
上を無駄に歩き回って「なんだこれ痛くねーやー」とかやってたらアメさんの断末魔が。
「エイは飛んでるから平気なのかー」とか思ってたらるてしあ即死。

その後はもう、何かぶっささりまくりで一歩一歩慎重に進みました…。

んで数十分かけて針ゾーンクリア!

20070109031007.jpg

そしてこの回ってるハイテクなのかローテクなのかよく分からない丸太でも死亡死亡。

何これ全部でふぉで即死なの!ノ_;

帰ってこれないアメさん放置で奥へ。

20070109031356.jpg


どこまであるんでるかね…。

何か有名な岩とかまだ拝んでないんですが…。

ここの炎ゾーンで数回昇天してダンジョン脱出。

何しに来たんだろう…( ´^ิー^ิ`)


出た後はグリーンヒル行くも、混み込みだったのでデビルフォース狩りに。

火力不足してたのと補給が遠かったので、段々ダレダレに。

無駄になんちゃらブルートだか、ブルートなんちゃら殴って追われてみた。

20070109031806.jpg


逃げて

20070109031823.jpg


逃げて

20070109031915.jpg


逃げまくって

20070109031954.jpg


とったどー!!!1




……orz


いやぁ、楽しかったw
Date: 2007.01.09 Category: EC  Comments (0) Trackbacks (0)

ある一日

ある~日っ♪



森のーなーか♪




くまさんにっ♪




20070107021738.jpg



囲まれたーッ!!!





じゃちゃが廃メタ!

20070107021619.jpg


おめでとおおおおおおおおお
Date: 2007.01.07 Category: EC  Comments (0) Trackbacks (0)

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、るてしあは

後隠れてるけど癒し系アイテムの後ろに大好きなバーバパパのお菓子と、
がちゃぴんの謹賀にやる気のない大根のキーホルダー。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぅてちあ」が書きました。
Date: 2007.01.06 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

謹賀新年

2007年。

新年あけましておめでとうございます。


年明け時に神社にいた私は先ほど起床しました。

土地柄、比較的近場に有名な神社が多いので今年は行ったことのない所へ。

延々と続く鳥居が有名なあそこ。

20070101004611.jpg


暗くてよくわかんないけどずずずーっと鳥居の道が続いてます。

地図みても、山こえてんじゃねってくらい続いてました。

途中まで歩いたけど、きりがなさそうだったので途中でUターン。


お賽銭投げてお祈りしておみくじひいて。

おみくじ・・・。

3人でいったんですが、

A:大吉
B:向大吉
私:凶のち吉

なんでええええええええええええ

紙括ってきちゃったのではっきり覚えてないんですが、詳細に
「灯りのきえた街道のようなありさまである。」
とか書いてありました。

どういうことですかね?_?

病気:なおりがたし
勝負:負けるとしれ
うせもの:いでず
まちびと:来たれどまたわかるとしれ

吉の要素がこれっぽっちもないです。

神社の水やら何やらで清めたので明日また再度おみくじってみたいと思います^-^


んで帰りに、そこの神社で有名らしいスズメの焼き鳥なるものがやたら売られてました。
隣にウズラの焼き鳥もあったんですが、そっちはでかくて姿まるまるだったので、逆にスズメなら食べられるやー!ってノリに。
スズメも姿まんまだったんだけどまだ小さかったから!

参考までに。
9ea5ca195ed78b5f18ebaea34130f4e7.jpg

左がウズラで右がスズメ。

こうやってみるとグロいですが、暗かったし形くらいしか分からなかったんです?

んでまぁ、ほかの二人はいらないつってたんで、とりあえず1本購入。

第一打者、私。
勢いよくかじったので、1匹まるまる一口でホームラン。

……
自分をだますのは得意です^-^

そんななんともなさそうな私の勧めで、残る二人も食べる事に。

第二打者。
1塁まで進むもあえなく敗退。
(ちょっとかじってギブ)

第三打者。
アウト。
(ちょっとかじって出した)


そんな二人の様子に、自分を騙しきれなくなった私も咳き込む咳き込む。
3人でコンビニに駆けてジュースやらガムやら買いました。

完敗。

へへっ なかなかやるじゃねえか・・・。


まぁそんな感じで本年もよろしくオネガイシマス!
Date: 2007.01.01 Category: リアル  Comments (2) Trackbacks (0)
