
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

色々

夢を見た。

20061127202655.jpg


悪夢だった。





きゅるるんるーん★


Date: 2006.11.27 Category: リアル  Comments (0) Trackbacks (0)

ちっぷすたー

とりあえず

20061125141003.jpg


オープンの場でちくっときますね!


いつの話だか、蒼とやったキャラ診断。
http://type1.charamil.com/

ぼくの結果。
http://type1.charamil.com/matrix/chara.php?type=8

CLOSE、COOL、LOW。
何この冷め冷めwwwwww


ついでにパクってきたパスタ占い。

Lutetiaさんはラザニア です!

● ラザニアさんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。
頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。
また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。
頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。
マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。
恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。
何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

● Lutetiaさんファンクラブの会員数は、現在14人です!


まったくあたりませんね\(^o^)/






Date: 2006.11.25 Category: EC  Comments (1) Trackbacks (0)

あとはぁ(BlogPet)

普段ネタなどを閉鎖しなかった?
ネットで凄い大量をryしなかったよ
くらげなど思ってたのにいいい!


あとはぁ、何かキサレ様が大勢沸いたり 



くらげが大量発生したり



とにも激沸きで、普段敵沸かない所だティッシュとか、SSを閉鎖されてます

内側から何かキサレ様が大勢沸いたり 



くらげが大量発生しなかった?
ネットで凄い大量をryしなかった?
ネットで大きいティッシュなど焼けてて
ぅてちあが、ほしい
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぅてちあ」が書きました。
Date: 2006.11.11 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

イベント

あ、ティッシュとってティッシュ(挨拶

かなり今更なネタですが、SSいっぱいとったので貼り貼り目的で書き込み!

この間のイベントご神体イベントぉっ

20061111031330.jpg


人多!!
久々にこんなに沢山の緑の点をを見ました>w<

チャットルームとかでも激沸きで、普段敵沸かない所だから何か凄い新鮮だった!
闘技場にももっさりもっさり。


20061111031655.jpg


完全に閉鎖されてます。
内側から見るとこんなかんじ!

20061111031802.jpg


レックってこんな気持ちわr(ryな生き物だったんですね(・・。
こんがり焼けてておいしそうだと思ってたのにいいい!

あとはぁ、何かキサレ様が大勢沸いたり 

20061111031937.jpg


くらげが大量発生したり

20061111032042.jpg


とにもかくにもとっても楽しかったですですよ!

またこんなGM参加のイベントやってほしいなぁ。
Date: 2006.11.11 Category: EC  Comments (6) Trackbacks (0)

メタ

3連休中になんとかメタれたらいいなーとか思ってたんですが、
某廃人達に引っ付いてたら連休1日目にしてメタのかほりががが!

そしてめちゃくちゃ急にそのままあげちゃうことに。

式のお相手はカン様!

ロビーまで引っ張っていただいてそのまま集まってくれる人待ち。
しぇいしぇいは相変わらずマゾでした。

20061104141613.jpg


全員来てくれた所でカン様と死闘開始。

20061104141848.jpg


とったどー!!111
ぼーんしすかにならなくてよかったですv^-^v

最後に記念撮影!

LutetiaMeta.jpg


急な式にも関わらず集まってくださった皆様アリガトーございましたっ
Date: 2006.11.04 Category: EC  Comments (7) Trackbacks (0)
