スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

夢と髪

夢を見た。

何か某☆ルビが、EC内で殺人を犯した為にGMから
「EC強制収容所に入ってもらう事になるので、明日の○時にラグラミアマップにお越しください」
との連絡が。

アメさんとビーさんとぼくの三人でショックを受けながらも見送りのために集合場所へ。

着いた時には、☆ルビと同時期に収容される人達や、その見送りの人達やらで結構な人数になってた。

何か言葉を発する間もなくいつの間にかそこに居たらしいGMの発言がチャット欄に。

「では、その箱に・・・」

箱??

不思議に思いつつ視界を回転させると、でっかいコンテナを積んだトラックにぞろぞろと人が乗り込んでいく。

流れに乗ってコンテナ乗り込む☆ルビ。

名残惜しさから一緒に乗り込むぼくら。


それはすぐに発車する空気を匂わせたため、ぼくは即効下車。
と同時にコンテナの扉は自動的に閉じられ排気ガスを残して発車。

その去るトラックの後姿をアメさんとしんみり見送り。


…ん?
一人足りない。
びーさんがいない。

る「アメさん、びーさんは?」
アメ「トラックから降り損ねてたよ」
る「ええ!びーさん!びーさああああああああああん」


っていう夢でした。


それとは全く関係ないんですけど、美容院にいってまいりました。
秋なので髪色を抑えようと思って>w<

黒髪のぅてちあ@オメーラ!牛狩りに(ry ですですよ!
超わかがえっちった('A`*)
スポンサーサイト
Date: 2006.10.25 Category: リアル  Comments (4) Trackbacks (0)

ままぁ

ドキッ☆即死だらけのママ狩りツアー!ぽろりもあるよ♡ にいってきましたぁぁぁ!

数年前にECをはじめて漸く念願のママでびゅー!
憎さ余って愛しさ100倍!
カメラっこのぼくは早速記念撮影!

mama.jpg


指!!!ていうか剣んんんんんんんんんんん!!!!!
そして角度おおおおおおおおおおおお!!
軽く泣ける>w<


何か狩りそのものっていうよりも、会話やらなんやらがすごい楽しかったああ

tikin.jpg

チキンレースをしてみたり。

oukan.jpg

キノコ狩りしてみたり。


18時のメンテ前から次のメンテまでひたすら狩り狩り。

メンテ1歩手前でぽろり。

daiya.jpg

友情出演あにょ○○
正直ドロップアイテムのこととか脳内から消え去ってたためちょとびっくり。
数名は赤字を防げたようでよかたよかた!

なんかよっぱらってて無駄にSSの多い取りとめの無いブログになっちったけど楽しかったってことでまぁいいや!

気が向いたら編集しなおそー。
多分向かないけど>w<
Date: 2006.10.18 Category: EC  Comments (2) Trackbacks (0)

きらきら

ハイテンションな狂人達と共になぜかシルストへ。

ぼ、ぼくは止めたんだけどね!危ないからサ!
けどア○さんが色んな意味で怖かったので皆の後ろからこっそり着いていきました(*ノノ

devikin.jpg


ソウル部屋で適度にいたぶられた後、デビキン掃除。
何気に初デビキン!
行ってもいつもお留守でした(・・。
こんなにすぐ狩れちゃうものだったのねー。

その後のスタルビのマスターらしい発言。

onoono.jpg


そして出されたもの

item.jpg



シルストって熱いね!
Date: 2006.10.14 Category: EC  Comments (4) Trackbacks (0)

Heaven

スムージー。
加工めんどくさいのでそのままぺたぺた。

20061011015217.jpg



また指がああああああああああああああ
Date: 2006.10.11 Category: EC  Comments (2) Trackbacks (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。