
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

TOKYO

今更ながら、過去記事に書いた東京に行った時の事をツラツラと。

1日目:遊び相手が仕事だったので、直前にTVチャンピオンでやってたアメ横へごーごー。

関東の人と関西の人って、他人との距離の置き方が若干違って寂しいなーとか思ってたけど、ここの人たちは知らない人にもとてもフレンドリーでした。
何か、下町の商店街?みたいな。

夜は友達とDVDを見る予定だったので、適当にお菓子を買い漁り。
チョコの叩き売りのお兄さんがすごい面白かった。

後は、アメ横名物らしい人の所でデカイまぐろの切り身を買ってみたり。
刺身でいただきました(-人-)

今度は六本木とか原宿とか、メジャーな所に行ってみたいです。


2日目:早起きして朝一で夢の国へヽ( ・∀・)ノ
のハズが、まぁ予想通りダラダラして若干遅めの出発。

クリスマスイベント中だったのもあり、超混みっ混み。

ファストパスとって乗って買って乗って。

お気に入りはナイトメアver.のホーンテッドマンション。

ShowLetteraa.jpg


なんていうか、ジャック愛してru(*'-'*)

後、やっぱりクリスマス時期って事もあり、イルミネーションとかパレードとかがやっぱ凄く良かった。

20061216204506.jpg


すごく疲れたけどすごく楽しかったーヾ(*゚д゚)ノ゙

こっちで知らないおじさんと交流持てたのも何気に楽しかったw>ママん

唯残念なのは、ハニーハントに乗れなかった事。
一度も乗った事いし、評判も良いみたいなので次こそはー(`・ω・)ノ

んで、次は平日に行こう。そうしよう(´-ω-`)

3日目:DS探しに秋葉によって岐路に。

・・・いや、なかったですけどね。


そんな感じで2006年のクリスマスイベントは完。

今年もまた遊ぶぞー。

つーか次こそはアイス奢ってry


Date: 2007.03.15 Category: リアル  Comments (1) Trackbacks (0)

謹賀新年

2007年。

新年あけましておめでとうございます。


年明け時に神社にいた私は先ほど起床しました。

土地柄、比較的近場に有名な神社が多いので今年は行ったことのない所へ。

延々と続く鳥居が有名なあそこ。

20070101004611.jpg


暗くてよくわかんないけどずずずーっと鳥居の道が続いてます。

地図みても、山こえてんじゃねってくらい続いてました。

途中まで歩いたけど、きりがなさそうだったので途中でUターン。


お賽銭投げてお祈りしておみくじひいて。

おみくじ・・・。

3人でいったんですが、

A:大吉
B:向大吉
私:凶のち吉

なんでええええええええええええ

紙括ってきちゃったのではっきり覚えてないんですが、詳細に
「灯りのきえた街道のようなありさまである。」
とか書いてありました。

どういうことですかね?_?

病気:なおりがたし
勝負:負けるとしれ
うせもの:いでず
まちびと:来たれどまたわかるとしれ

吉の要素がこれっぽっちもないです。

神社の水やら何やらで清めたので明日また再度おみくじってみたいと思います^-^


んで帰りに、そこの神社で有名らしいスズメの焼き鳥なるものがやたら売られてました。
隣にウズラの焼き鳥もあったんですが、そっちはでかくて姿まるまるだったので、逆にスズメなら食べられるやー!ってノリに。
スズメも姿まんまだったんだけどまだ小さかったから!

参考までに。
9ea5ca195ed78b5f18ebaea34130f4e7.jpg

左がウズラで右がスズメ。

こうやってみるとグロいですが、暗かったし形くらいしか分からなかったんです?

んでまぁ、ほかの二人はいらないつってたんで、とりあえず1本購入。

第一打者、私。
勢いよくかじったので、1匹まるまる一口でホームラン。

……
自分をだますのは得意です^-^

そんななんともなさそうな私の勧めで、残る二人も食べる事に。

第二打者。
1塁まで進むもあえなく敗退。
(ちょっとかじってギブ)

第三打者。
アウト。
(ちょっとかじって出した)


そんな二人の様子に、自分を騙しきれなくなった私も咳き込む咳き込む。
3人でコンビニに駆けてジュースやらガムやら買いました。

完敗。

へへっ なかなかやるじゃねえか・・・。


まぁそんな感じで本年もよろしくオネガイシマス!
Date: 2007.01.01 Category: リアル  Comments (2) Trackbacks (0)

誕生日

知人達に少し早い誕生日プレゼントをいただいた。

ShowLetters.jpg


一番奥。
以前一緒にいったソニプラでほしいほしいと騒いでたヤヴァイ手触りの低反発クッション。

これで長時間狩りも余裕!


真ん中。
ハバネロのおもちゃ。
順に口の中にハバネロリングを入れて行き、ハバネロが暴れたら負け。

どうしろと…。


右手前。
何か首がゆらゆら動く癒し系アイテム。

ストレスたまってそうだったらしい。


その隣。
ガチャピンキーホルダー。

すでに目の部分がいかれてて怖いです。


左手前。
DSもって無いのにDSどうぶつの森のソフト。

やれるもんならやりてぇよ…!!!!1

左奥。
DSもって無いのにDSケース。

いやがらせええええええええええええ!11


後隠れてるけど癒し系アイテムの後ろに大好きなバーバパパのお菓子と、
がちゃぴんの下にやる気のない大根のキーホルダー。


心温まった日でありました。まる。
Date: 2006.12.24 Category: リアル  Comments (0) Trackbacks (0)

ぱくぱく

というわけで帰還っ。

色々書こうと思ってたけどその辺りはまた後日!(覚えてたら


とりあえず蒼ちゃんぐのとこからパクってきた占い。

べ、べつにネタ(ry


【新人格診断~あなたをドラえもんのキャラにします~】
http://uranai.eek.jp/cgibin/uranai3/personal.cgi

診断結果…あなたはドラえもん55.1%です!
解説
ご存知、ちょっと注意不足が散漫なところもある22世紀から来たネコ型ロボット。


いや、何か解説の方向性が…。
オススメサイトは転職情報サイトでした。


【萌え属性占い】
http://uranai.am/4185/
るてしあさんは、 「姉」属性 です。

「姉」属性のあなたは、向上心がとても強いです。
特別扱いされることを何よりも好みます。
うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。
おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。
常に一番を狙っています。


恋愛について:
プライドが高く理性的です。
つきあう相手は慎重に選びます。
好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。
相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。


るてしあさんに送る言葉:
んもう、だらしないなぁ~。お姉ちゃんがいないと、ダメね~。


…(´_`)……

【人形占い】
http://www.h3.dion.ne.jp/~mine/uranai/index.htm

わら人形タイプ

好き嫌いが激しい
物事の好き嫌いが極端なタイプ。
ただし、それをおもてに出さずに我慢してしまうので、思い切りストレスをためこんでしまうことがあります。

ひとりの時間が大切
集団行動が苦手なせいもありますが、プライベートな時間がないと耐えられません。

正義感が強い
物事は常に白黒はっきりつけたい人。
善と悪についても、きっちりケジメをつけないと気がすみません。

キレると怖い
不満があっても、簡単には口に出さないタイプ。
我慢を重ねて積もり積もった不満が爆発してしまいキレるのです。

コツコツ努力する
地道に努力するがんばりやさん。
人知れず努力している自分がすきなのです。
でも誰かに「がんばってるね」「努力家だね」といわれるのは嫌いです。

常に何かに打ち込んでいたい
打ち込むものがないと、パワーが出ないタイプ。
だから常に夢中になれるものを探しています。

人の話を聞かない
ついほかのことが気になって、会話の最中にほかの事を考えてしまったり。
人の話を聞いていないことが多いのです。



占いなんてえええええええええ!
Date: 2006.12.17 Category: リアル  Comments (2) Trackbacks (0)

色々

夢を見た。

20061127202655.jpg


悪夢だった。





きゅるるんるーん★


Date: 2006.11.27 Category: リアル  Comments (0) Trackbacks (0)
